新ファイトバックの会ブログの急激な変遷

macskaさんのエントリーで紹介されている、ファイトバックの会新ブログ
この1日の間に、タイトルもトップページの記事も激変。ほとんどの記事は非公開にされてしまった模様。

昨日のブログ。

今日の同ブログ。

追記:このブログ、刻々と状況が変わっており目が離せません。

またブログの様相が変わりました。デザインも激変。

再度追記(8ー11米国時間朝)
よくよく見れば、タイトルの「若者?」の「?」が抜けてたんだな。そして、最近のデザインの一番右側にあるグラフは、JANJAN某氏の記事でよーく同じようなものを見かけますねー。
で、また気づいてみれば、、今度はタイトルがただの「メモ帳」に!

またまた追記(8ー13現在)
ブログ全体が非公開設定になっているようですが、せっせと更新活動が行われているということが画面からよーくわかります。お疲れさまなことです。
「広島瀬戸内新聞」ブログの8月9日付、「ファイトバックの会ブログが新しくなりました」エントリーも消されてしまったようですね。