「フェミニズムの歴史と理論」サイト誕生

グローカルフェミニズム研究会のプロジェクトの一環として、「フェミニズムの歴史と理論」という新サイトを立ち上げました。
荻上チキさん、斉藤正美さん、macskaさん、マサキチトセさんと山口智美の共同運営のサイトです。

とりあえず、斉藤正美さんと共同で運営していた「ジェンダーフリーとフェミニズム」サイトのコンテンツはすべて、この新サイトのほうに移行しました。
(「ジェンダーフリーフェミニズム」サイト内に掲載されていた「ジェンダーフリーをめぐる混乱の根源」などの、ジェンフリ関連論文もこちらに移行しています。)
また、先日、私がインタビューさせていただいた、評論家の吉武輝子さんからのメッセージ動画をアップしました。

とはいえ、まだまだ立ち上げたばかりで、作成途上状態のサイトですが、ぼちぼちとコンテンツをふやしていきたいと思っています。