どうでもいいことだけど

さとうしゅういちさんの「広島瀬戸内新聞」ブログのリンク集「さとう主筆の友人」コーナーに、私が知らないうちに入っていたのですが(え、私友人だったのか?とびっくりしたので印象深かった。ちなみにさとうさんには、法廷の場で遠くからお見かけしただけで、直接会話したことありません。ブログ議論、ML議論少々と、ML管理人としての事務的な個メール送ったくらいだ)、それがまた知らないうちに消えていました。まあいいけど。
知らないうち、、といっても、本日現在、キャッシュには「友人」としてあげられたバージョンが残っているので、消されたのはつい最近のことかと。どうみてもこの騒動が原因だろうな。