2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マチュカさんにバースデープレゼントとしてipodを送る会!

以下は雑感ブログで書いた内容なのですが、AOL~はてな間のトラバがうまくいかないので、こちらで再度挑戦するぞー。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー といっても、まだ一ヶ月以上も早かったりしますが、強引にお誕生日祝いを…

はてなスター

自分のブログに見慣れぬアイコンがあったので、何も考えずにクリックした。すると星がどんどん出てくる。どうやらこれは「はてなスター」なる新機能らしい。よかったと思うエントリーに星をつけるシステムだとか、、うひゃあ、自分のエントリーに自分で4つ…

何が忘れられているのか

前回のエントリと、トラバをいただいた、id:tummygirlさんのエントリ「忘れていたという事実を思い出すために」に関連して。(所用につき時間がなく、まとまっていませんが、とりあえず思いついたことを書き留めておきます) この部分で、yamtomさんの批判の…

マスコミ学会での討論

6月10日に熊本で行われた日本マスコミュニケーション学会にて、斉藤正美さん、荻上チキさん、今井紀明さん、北田暁大さんと一緒に、フェミニズムへのバックラッシュに関してのワークショップを行いました。 荻上チキさんのご報告の詳細はすでにご本人がブ…