2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WAN理事会から事情説明文書がでた

2月14日付けにて、ついにWAN理事会から事情説明の文書が発行されたということです。 署名サイトから、文書内容を読むことができます。まずはお知らせまで。

遠山日出也さんによる、2月12日のWAN団交レポートアップ

2月12日に行われた、WAN理事会とユニオンWANとの団交にご出席された遠山日出也さんがレポートをブログにアップしていらっしゃいます。ぜひご覧ください。遠山さんが「理事側は、協議中なのにユニオンが一方的に情報を労組のサイトで流したことが「信頼関…

【WAN労働争議】署名第一次締切迫る!

「【賛同署名募集】NPO法人WAN労働争議への支援および理事会への要望」と題した署名呼びかけの件ですが、2月9日現在、100近いご署名をいただいております。そして、ご署名とともに、数々の素晴らしいコメントをいただいています。ご協力くださった方々、本…

【賛同署名募集】NPO法人WAN労働争議への支援および理事会への要望

「NPO法人WAN労働争議への支援および理事会への要望」への賛同署名を募集しています。詳しくは以下の呼びかけ文をご覧ください。 転送・転載は大歓迎です。 よろしくお願いいたします。 - 「女性のための情報を提供し、活動をつなぐ」ウェブサイトの運営およ…