はてなスター

自分のブログに見慣れぬアイコンがあったので、何も考えずにクリックした。すると星がどんどん出てくる。どうやらこれは「はてなスター」なる新機能らしい。よかったと思うエントリーに星をつけるシステムだとか、、うひゃあ、自分のエントリーに自分で4つも星をつけるという恥ずかしいことをやってしまったようだ。これ、どうやって消すのか調べようとしているのだが、まだ見つかっていない。

だけど、これ、ひとりが何個でも星つけられるってのはどうだかなーという気がする。ひとりで10個とかつけたら、うざいような、、

(追記)
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711/1184149817
のサービスリリースのお知らせと、これへのはてブをみてみた。
どうやら、自分で連打しまって消せなくて困っている私と同様な方々が、たくさんいるようだ。
もしかしたらこれ、消せないのかな?

あ、ここにも同じく困っている人たちがたくさんいた。
一度つけてしまった星は、どうやら消せないようだ。なんということだ。。
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070711/1184152733