マチュカさんにバースデープレゼントとしてipodを送る会!

以下は雑感ブログで書いた内容なのですが、AOL~はてな間のトラバがうまくいかないので、こちらで再度挑戦するぞー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
といっても、まだ一ヶ月以上も早かったりしますが、強引にお誕生日祝いを今してしまおうということで、、

macskaさんの「冷やし中華はじめました」エントリ(エントリのタイトルと中身が全然あってないけど)をみたまさきくんの発案により、「macskaさんのお誕生日プレゼントに防水ipod shuffleを送ろうプロジェクト」が密かに発足。プロジェクトのファンドレージング隊長(?)を私めが勤めさせていただきました。その結果、まさきくん、チキさん、せぐりん、斉藤さん、ノーマさん、wローレンさん(Jr.とSr.)などなどのご協力をいただき、今日めでたく防水シャッフルを注文!数日したら届くはず。気に入っていただけるといいなあ。あと、シカゴのパトリックとティファニーのメッセージも先日もらいたてホヤホヤのをもらってきましたです。

このトラバ祭りも、まさきくん発案です〜。けっこう準備も楽しかったぞ。

スポーツクラブ入会おめでとう、も兼ねてますので、シャッフルを活用してがんがん音楽聴きながら、プール活動楽しんでくださいね〜。