考えてみれば

ブログの日付設定、モンタナ時間のままだったな。まあいいか。(って、何週間も日本にいた後で気づくなよ自分。)女性学会の感想エントリは、昨日じゃなくて日本時間の今日(29日)にアップしたものです。

そして、昨日のワークショップ、自分のプレゼン内容まとめる前に感想あげてしまったので、きっとわけわからない方々もいたでしょう。どなたか、全体のレポート的なエントリアップしてくれないかなあ(と人頼りモード。)でも、自分のプレゼン内容のほうも時間できたらおいおいアップしたいとは思っています。ちょっと今、日本滞在最後の週となり、やること目白押し(のんびり週のはずだったんだけどな)で時間とれない気がするので、しばらくかかるかも。
ほかにも多様なイベントの類いはいくつかいっているので、レポートアップしたいんだが、、どれを優先すべきか悩むところ。