ファイトバックの会のHPにすごい文書が掲載されましたよ

「ネット上での当会に対する誹謗中傷について」なる、すごい文書が掲載されました。この忙しいのにまったく。裁判に注目集めるべき時期だろうに、なんか全然違う意味で注目集めてしまいそうなすごい文章。

この文書の内容に関しては、まずは21日に開催される、「フェミニズムとインターネット問題を考える」研究会にて、しっかり反論させていただきたいと思っています。その前になるか後になるかわかりませんが、当ブログでも何らかの反論を掲載します。

(追記)お詫び文書も修正されていました。謝罪の意思のなさをここまで公言しなくても、、人格権の裁判を支援している団体だというのに。